[plamo:04371] Re: [plamo:04366] Re: Partiton 変更 飛地のDOS 領域

酒井さん 今晩は

> 普通に実行すれば、例えば下のように、状態も含めて表示されると思います。
> (ちなみに、状態はsで変更できます。)
>
> もし、表示されてなかったら、
> パスやエイリアスの関係で古いfdisk98が実行されているのかも・・・

ピンポーン!!!
2.4 を使っていると思っていたら
よくみると、1.21 とか表示されていました。
2.4 を使ったら、見えましたよ、「状態」が。
まさか、作業 directory に、./sbin/fdisl98 を作成するとは、、、