[plamo:04380] Re: Plamo1.1.2はCeleronマシンで動作しますか?

お世話になります。安田@横浜市です。

Shigeo Sagaさん、早速のご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。とり急ぎお礼まで。