[plamo:04382] Re: Q for MODULE of Paralell Local Printer

高田さん、ありがとうございます。

最初に戴いた助言で、
「なお,Plamo 1.4.4 にカーネルは 2.2.13 です」
とあるのを拝見しながら、まさか config がこのように変更されているとは
知らないものですから、大変失礼しました。

Kengo Takata wrote:

>   まさか,そう取られるとは・・・(^^;

#
# 私の Plamo は 1.4.2 で カーネル は 2.0.36 でした!
#
#> CONFIG_PARPORT=y
#> CONFIG_PARPORT_PC=y
#> # CONFIG_PARPORT_OTHER is not set
#> CONFIG_PRINTER_READBACK=y
#
# などが見当たりません...  :-)

>   とりあえず,こちらの .config の関連しそうなところを書いて
> おきます。

大変参考になります。
何度もお手数をかけました。本当にありがとうございました。
#
# それにしても、世の中の進むのは早いなぁ   :-)
#
---
   best regards,
   Hitoshi TANIMURA.