[plamo:04399] はじめまして

はじめまして 脇田 英邦と申します。
僕は愛知県一宮で不動産業をしております。
先月から同業者の友人からリナックスを始めようかと
誘われました。 友人はAtokが使えるという魅力で
Turbo Linux を買いましたが
僕は 手持ちのパソコンはPCー9821V16と
9821Na13で 最初は FreeBSD(98) と
NetBSD(98) を試用し これらのHPで
Linuxにも98用があることを知りMLに申し込み
ました。

さて前置きが長くなりましたが 昨日
「ホップステップLinux」を買ってNa13にインストールを
しましたが

起動すると
’cs: IO port probe 0x1000-0x17ff: excluding 0x1480-0x148f
’cs: IO port probe 0x1000-0x04ff:  ’
ここでカーソルが点滅したまま先に進みません。
どうしてでしょうか。

ちなみに HDは1Gで 最初に30M程DOS
パーテーションを作り 次にLinuxを950M程
最後に50Mのスワップ用に作りました。
PCMCIAはスロットが2つあり 1つは
モデムカードとなっております。

長くなりましたが宜しくお願いします。

Hidekuni Wakita
hidekuni@c-d-k.ne.jp