[plamo:04422] Libretto ss1010のカーネル再構築?

始めまして、寺山です。
悲しいかなLibretto ss1010ユーザーしてます。
S.D.の付録CD(1.4.4)を使ってPlamoをインストールしました。

 質問ですが、cdromのmemo.txtによりますと、
カーネルにパッチが当たっているようですが、再構築の際には
パッチを当てないといけない思うのですが、パッチファイルはどこかにあるの
でしょうか?

出来れば勉強のために bootdsk.lib1010 の作り方を教えて
いただきたいのですが。

また、Plamo 2.0でLibretto ss1010をサポートしていただけませんか?
宜しくお願いします。

PXL02372@nifty.ne.jp
Shinichi Terayama