[plamo:04437] Re: [Q]Cannot load libphp3.so

くわむらです。

> で、PostgreSQL を使ってデータベースを構築をしていきたいのですが、
> まず CD-ROM に入っている PgPost について教えて下さい。Plamo1.44
> は PHP3 が使われているにもかかわらず、
> /cdrom/contrib/Database/Sample/memo.txt
> によりますと、PHP/FI 云々と書かれています(1.3 の CD-ROM 同様)。
> memo.txt だけが間違っているならこのままインストしますが、どうな
> のでしょうか。

  memo.txt は古いままだと思います。1.4.4では PHP3 版になってます
ので、インストールすると使えます。HD 50MB弱とデータのリストアに
少し時間がかかります。 tar tvfz php307.tgz とすると、リスト表示
に .php3 の拡張子を持つファイルがあるのが分かると思います。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm