[plamo:04436] Re: [Q]Cannot load libphp3.so

こん○○は、大橋です。一応ここに繋がせて下さい。
別稿で日本語フォントについて質問し、reply のおかげで助かりました。
ノート PC を使ってのサーバーとしての利用ですので駄目ならそれでも
我慢するかと思っていましたが、有り難かったです。

Jun Kuwamura  さん wrote:

>  1.4.x になって最近固めた Apache パッケージは DSO を利用してい
>るため、phpを後から追加できます。phpを有効にするために
>httpd.confを httpd.conf.template から pache コマンドで作成して
>ます。というわけで、1.3 のときのパッケージと 1.4.x のを組み合わ
>せることは、できないのです。

了解しました。

>  お疲れ様でした。httpd.conf で
>Port 80
>にしてリスタートすれば、:8080を指定しなくても済みます。

書くのを省略しましたが、すぐ編集し直しました。

で、PostgreSQL を使ってデータベースを構築をしていきたいのですが、
まず CD-ROM に入っている PgPost について教えて下さい。Plamo1.44
は PHP3 が使われているにもかかわらず、
/cdrom/contrib/Database/Sample/memo.txt
によりますと、PHP/FI 云々と書かれています(1.3 の CD-ROM 同様)。
memo.txt だけが間違っているならこのままインストしますが、どうな
のでしょうか。
---
大橋  真司