[plamo:04460] Re: 改造すれば不可能ではない。

> ちなみに Turbo Linuxに付いてくる
> atokはこのLinuxにも使えるんでしょうか。
> ご指導願います。

TurboLinux4.0もってますんで、いじってはみたんですが、成功してません。
あれは2.2.9カーネル+Glibc2(libc6)で、gnomeもKDEも装備という、
かなりぜいたくなシステムなんですよね。(ディスク枚数も多いし)

とりあえずGlibc2(libc6)ベースでないとダメなのかなと思って、
Plamo-1.4.4の付属Glibc2化キットを入れたんですが、
システムが起動時に妙なエラーを吐くようになっちゃったので、結局消しました。

glibc2+Kernel2.0.36で動くVine-Linuxでは、共有ライブラリの一つである、
libnslをTurboLinux製に付属するものでプリロードをかけて使えば、
Atokのフロントエンドになるkinput2xを使えるようになるという話です。
結局、これがプロテクトだったのかなとも思います。