[plamo:04479] [ANN] 15th Linux Seminar(11/26) のRealVideo 中継のお知らせ

今回の Linux Seminar の模様も RealVideo を用いて生中継する予定ですので、
ご興味のある方はぜひご覧いただき、感想等をお寄せいただければ幸いです。

Linux Seminar では講師の方々に御協力いただき、OHP 資料などを Web 上で
公開(http://www.linet.gr.jp/lswg/contents.html)するとともに、セミナー
の模様をビデオに収録し、RealVideo の形式に変換してネットワーク上で公開
しています(http://www.linuxjp.org/Record/LinuxSeminar/index.html)。

今回のセミナーにつきましても、準備ができ次第、上記アドレスにて公開しま
すので、ぜひ御利用ください。

また、今回もセミナーの模様を *試験的に* 生中継する予定です。中継は以下
のアドレスで、当日(11/26)の 19:00 ごろから行ないます。

[RealPlayer 5.0 or later 用]
pnm://www.linuxjp.org:7070/encoder/linux-seminar.rm

[RealPlayer G2 用]
rtsp://www.linuxjp.org:7071/encoder/linux-seminar.rm

[RealPlayer G2 のダウンロード先]
http://www.jp.real.com/products/player/index.html

[Linux 用の alpha 版]
http://www.real.com/products/player/linux.html

RealVideo の生中継は LSWG のスタッフが自前の機材で実施しているため、音
声や映像が十分な品質で送れなかったり、回線やサーバの都合でうまくつなが
らない、途中で切れてしまう等の問題が発生する可能性があります。それらを
御理解の上、御利用ください。

また、中継を御覧になってのご意見、ご要望が有りましたら、ぜひ LSWG スタッ
フ(lswg@linet.gr.jp)まで御連絡下さい。ご要望が多ければ次回以降のセミナー
も適宜中継していく可能性がありますので、よろしくお願いします。

1999/11/25      Linux Seminar Working Group