[plamo:04480] 日本語が出てこない

堀澤さん 池田さん いろいろ有り難うございました。

>で、本題。
>
> 早速ホップテキストのユーザ登録に入ったんですが
> japanese mode を選択したんですが
> 日本語が出てきません。
> どうしてでしょうか。

これは adduser コマンドを実行し japanese mode を
選択すると
本当だったら 「新しいログイン名を〜」と表示される
はずなのに 「キ、ソ詠、★〜」などとなってしまうのです。

ご指導願います。

hideB
hidekuni@c-d-k.ne.jp
脇田 英邦