[plamo:04497] Re: telnetができません

うざわです。

 >こっちの話なのでしょうか?

 ちがうみたいでした、というのは先のレスにも書きましたが、ちょっと書き忘れ。

 堀沢さんへ←上記3ファイルの云々は、telnetを受けるサーバ側(しかもLinuxと
       決め付けている)の話です。念のため。

 とりあえず/etc/pcmcia/network.optsの内容を、windows98の設定と見比べて
 みるのがいいでしょうね。

--
Toru Uzawa @ Hitachi,Ltd.
Sincerely yours :-)