[plamo:04540] Re: Plamo98のkernel再構築について

From: けろよん <keroyon@sepia.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:04539] Plamo98のkernel再構築について
Date: Tue, 30 Nov 1999 19:21:37 +0900

> kernelの再構築をしまして、grubの起動メニューにether=3,00d0,2,eth0と加えて起
                                                     ^^^^^^^^
                                                        0xd0 ではないっけ?
質問の際には、

> 動したのですが、どうしても起動時のメッセージにそんなデバイスが無いとメッセー
> ジが出てしまいます。

> kernelの再構築をする際に設定すべき項目は設定済です。

どういうメッセージが出たのか、どういう設定をしたのか、はきちんと書かな
いと、誰にも答えようがありません。

# たいていのミスは「自分は正しい」と思っているところに生じます。

> もしかしたらmodule化して組み込まなくてはいけないのでしょうか?

そんなことはありません。

-------
こじま