[plamo:04539] Plamo98のkernel再構築について

森@板橋区と申します。
SD誌付録のPlamo1.4.4を次の構成のマシンにインストールして使って居ります。

EPSON 486MV Memory17M
HDD 3.2Gに換装 NIC Melco製LGY98

kernelの再構築をしまして、grubの起動メニューにether=3,00d0,2,eth0と加えて起
動したのですが、どうしても起動時のメッセージにそんなデバイスが無いとメッセー
ジが出てしまいます。
上記のNICを使用されてる方、どの様にして認識させているか教えて頂けないでしょ
うか?
SD誌98年12月からの連載記事には全て目を通したのですが、どうもお手上げの様で
す。
kernelの再構築をする際に設定すべき項目は設定済です。
もしかしたらmodule化して組み込まなくてはいけないのでしょうか?

宜しくお願い致します。