送信日時 : 1999年11月30日 19:42
件名 : [plamo:04540] Re: Plamo98のkernel再構築について

>                                                      ^^^^^^^^
>                                                         0xd0 ではないっけ
?
あ、ごめんなさい。私の書き間違いでした。こじまさんの指摘の様に記述してます。

> 質問の際には、
> どういうメッセージが出たのか、どういう設定をしたのか、はきちんと書かな
> いと、誰にも答えようがありません。
ボードの設定自体は、int0でアドレスはoxd0に成ってます。
起動時に出るエラーメッセージは会社に行ってから再確認します。

> # たいていのミスは「自分は正しい」と思っているところに生じます。
そうですね。良く肝に銘じておきます。

> そんなことはありません。
判りました。NECの108に関してはmodule化する必要有りだったので、同様なのかと
思ってました。

どうも有り難うございました。