[plamo:04599] はじめまして&最新の動作確認済み機種の問い合わせの質問です

始めまして!安部と申しますマイクロソフトと肌があわなくてNTから
Plamoに移行して1年で、ApacheとSendmailとPostgreSQLを動かしています。
今までのところ自社システムでは問題無く動いているのですが、お客様のシステ
ムを導入することになりました。販売店に「Linuxが動くサーバー手配して!」と
言うと「動作確認できないからNTにしてくれ」と言われました。
さて困った。MLのアーカイブを見ても昔のものばかりだし、
ショップブランドならチョイスできるのですが、
どうしたものでしょうかと言う事で教えてください。
基本的には、アダプテックのSCSIカードと3COMのネットワークカードと
VGAのドライバーがあればその他は動くような気がするのですが・・・。
大手メーカーで、現在発売中で、動作確認済みのデスクトップPCをどなたか教
えていただけないでしょうか?
テープ装置も教えていただければより以上に幸いです。

OAレスキュークリエイティブサービス社
       安 部 工 房
       安部公信        masanobu@m1.marche.ne.jp