[plamo:04601] Re: はじめまして&最新の動作確認済み機種の問い合わせの質問です

加藤泰文です.

At Wed, 8 Dec 1999 13:01:27 +0900,
安部公信 <masanobu@m1.marche.ne.jp> wrote:
> ムを導入することになりました。販売店に「Linuxが動くサーバー手配して!」と
> 言うと「動作確認できないからNTにしてくれ」と言われました。

この販売店もかなり勉強不足ですね.

今時,メーカーブランドでもかなりのブランドで Linux ぐらい動くでしょう.
そりゃ,Plamo の動作確認はしてくれないだろうけど.

主要メーカーのウェブでも参照してください.HP, NEC, Compaq...............
仕事で導入されているのでしたら,そこらあたりの情報も御自分で集めておかな
いと….

# こういう評判はすぐに伝わりますし.

雑誌とか,色々なウェブなどを見ていたら,すぐに集まる情報ばかりです.

((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
      中南米の音楽ページを更新 (December 7)