[plamo:04779] [ann] Ulrich Drepper氏講演会のお知らせ(2000/01/14)

[ann] Ulrich Drepper 氏講演会のお知らせ(2000/01/14)

Ulrich Drepper 氏は、Linux の標準 C ライブラリである glibc2 の中心的な
開発者です。氏が日本に滞在されている機会に、作者自身から glibc2 に関す
る開発のウラ話や将来計画などを話してもらう機会を作ろうと Linux
Internationalization Initiative(Li18nux)/Project BLUE/Tokyo Linux User
Group(TLUG)/ Linux研究会 NLS分科会(LRSNLS) のジョイント講演会を企画し
ました。

Ulrich 氏の講演は英語ですが、TLUG の有志の方が通訳として参加してくださ
る予定になっています。また、現在 LRSNLS で進めている glibc2 の locale
回りの開発状況なども併せて報告しますので、glibc2 や Linux 環境の国際化
に興味のある方は奮って御参加ください。

日時:2000年1月14日(金曜日) 18:30-(受付開始18:00)
会場:日本オラクル株式会社
      本社12Fセミナールーム(ニューオータニ ガーデンコート内)
       http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

講演についての詳細及び参加申し込み方法は
http://www.blue.gr.jp/seminar/glibc_seminar000114.html をご覧ください。

本件について転載等は自由ですので、興味のありそうな人がいる ML 等へ広く
お知らせいただけば幸いです。

あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に      | こじまみつひろ
仕える者になり、いちばん上になりたい者は、  | kojima@linet.gr.jp
すべての人の下僕になりなさい。              | kojima@criepi.denken.or.jp
           ---マルコによる福音書 10:43      |