[plamo:04782] Re: Fw: Re:NE2000cloneが動作しました!

たびたびすみませんykskです。

やっと、ネットワークカードをplamolinuxが認識しました。

動くようになった理由はslot2にネットワークカードを刺して、biosの設定でIRQ
の設定、それからPNP /PCI  をBIOS優先にするか、OS優先にするかの項目を発見、
そこをBIOS優先にしたら、動いてくれました!

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m