[plamo:04791] 2.0-beta1

平田です。

2.0 β1をdesktopにインストールしたと、書きましたが、
なお制約が多いので、1.4.xに戻りました。
開発版にもかかわらず、調子にのった私が悪いのですが。(- -;)
というわけで、一太郎arkのインストールはお預けです。
気長に、安定版になる日を鶴首します。

周知のことかもしれませんが、ほんの少しだけ2.0を使ってみて、
気のついたことを二、三。

Mule(Canna)をX上で起動させると、bus errorで落ちる。

printersetupで、プリンタの選択ができない。

インストールマニュアルで、Window managerについて書かれていました。
afterstepもかっこいいと思いますが、fvwmやWin95(98)に親しんできた者としては、
fvwm95も捨てがたいのです。

どうぞ、よろしく。