[plamo:04793] Re: 2.0-beta1

加藤泰文です.

At Fri, 31 Dec 1999 06:05:20 +0900,
hirata@law.osaka-u.ac.jp wrote:
> printersetupで、プリンタの選択ができない。

この間書きましたけど,/usr/local/bin/localprinter の中の "MD2000" の行の
行末のスペースを一つ取り除けば選択できるようになると思います.

> インストールマニュアルで、Window managerについて書かれていました。
> afterstepもかっこいいと思いますが、fvwmやWin95(98)に親しんできた者としては、
> fvwm95も捨てがたいのです。

qvwm が入ってませんか? でも,ウィンドウマネージャぐらいだったら,自分で
make してみるってのもいいかもしれませんよ.:-)

# そういうのも Plamo を使う楽しみだと思いますし.
((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
  アンコール遺跡写真館をオープン (December 10)