[plamo:04794] Re: 2.0-beta1

加藤さん、どうも。

> この間書きましたけど,/usr/local/bin/localprinter の中の "MD2000" の行の
> 行末のスペースを一つ取り除けば選択できるようになると思います.

メモしておきます。

> qvwm が入ってませんか? でも,ウィンドウマネージャぐらいだったら,自分で
> make してみるってのもいいかもしれませんよ.:-)

qvwmも試しました。
パロディ風なのが楽しいですね。そういえば、AfterStepもパロディでは。
特許や著作権のあたりは問題とならないのかなあ。

notePCの方は、8ビットAfterStepにしていますが、便利さを段々わかってきました。
というか、設定ファイルがちゃんとできているのが、ありがたい。

余談:fj.os.linuxで、rootで個人環境を整備する是非が話題となっていました。
     Plamoで、インストール時にrootディレクトリに
    ドットファイルがほとんど入らないことの意味が少しわかりました。(^ ^;)
    (ユーザーディレクトリから単純にコピーしていましたが)
     いまは、反省して、自分のディレクトリからメールを書いています。