[plamo:04856] Re: plamoで使えるプリンターについて

谷口です。

> (略)
> 自分がほしいプリンターがlinux(plamo)で使えるかどうかを調べるには
> どうしたらいいのでしょうか。
>
> もしくは、plamoで使えるプリンターを調べるには
> どうしたらよいのでしょうか。
> (略)

答えになってるかどうか解らないけど、LINUX研究所というWebページ
があって、そこにプリンタ関係のことが有りました。その他色々と
良い情報などあります。ちなにみ、中谷千絵さんも、このページで
活動なさっています。

URLは以下です。
http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/

[  Shinnosuke Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp>  ]