[plamo:05019] Netscape 日本語化

こんばんは。お世話になりました。ケーネルのイクバルです。
この前 PPxP の問題を答えてくれてありがとうございました。また正常にインターネットに接続できました。
で、Netscape の communicator-v408-linux2.0_libc5 をインストールしました。日本語
ページが見らないため日本語パッチ communicator-ja-v408-export_x86-unknown-linux2_0_tar.tar をインストールしてみましたが、以下のエラーがありました。

<カット>

 kinput2を置き換えますか? (Y/N): y

/usr/X11/bin/kinput2 が見つかりました。
/usr/X11/bin/kinput2.old にバックアップされます。

Motifイベントパッチ済みのkinput2を自動インストールします。

exec: kinput2-canna: not found
kinput2のタイプが特定できませんでした

本日本語化キットのリソースではMozillaのMotif問題
に対応したkinput2の利用を推奨します。

/usr/local/netscape/kinput2-fix4/cmdからLinux用のCanna版あるいはWnn版を
/usr/X11/bin/kinput2に自分でインストールするか。
http://nug.nasu-net.or.jp/~honma/netscape/ または、
/usr/local/netscape/kinput2-fix4/kinput2.README-honma を御覧のうえ
コンパイル/インストールしてご利用下さい。

kinput2のタイプが合わないらしですね。日本語化関係のことがわからないので、
どう解決すればいいですか?確かに Plamo をインストールするとき desktop用の Canna を
選んだですが。。
とりあえず日本語化が失敗して、Netscape がまだ英語版になっています。