[plamo:05062] Ver. 2.0 リリース目標はいつ頃?

本日、メーリングリストに登録していただきました。昼間なので、会社アドレスです。

先月、自宅で使用するPCを購入しました。で、新しいPCには、新しいOSを入れたいなと思っていたところ、
Plamo版がいい具合にできあがってきているとの情報を入手して、こちらにやってきました。

自宅PCは、アナログ回線でダイアルアップ接続ですが、将来はインターネット常時接続のWebサーバと
しての公開を目論んでいます(いつになるかわかりません→OCN接続料金次第です)。

個人的なこういう使い方では、Webサーバ&データベースがはじめからくっついている Plamo が最適かと
感じています。

というわけで、一般にはいつ頃入手できるようになるのか教えてください。

Information Technology Consortium
Postal Code : 135-0042
Office Address : Tokyo-to Koto-ku Kiba 5-11-13 Kiba-Park Building ( 3rd Floor )