[plamo:05063] Re: X hang up on kernel 2.2 at start up time.

ご回答どうもありがとうございます。

ふ>  /etc/lilo.conf の内容を編集した後で、/sbin/lilo を実行しないと編集
ふ> 結果は反映されませんけど、そのへんは大丈夫ですか?

ふ> # 結構 FAQ になっていたりすると思うです。後は、書式が違っているとい
ふ> # うこともあったりします。

そういうものなのですか、 あまりの重さに深追いする気力もわかなくて、あっ
さりあきらめて、 FAQ 方面も探しに行きませんでした。

今後の参考にさせていただきます。

ふ>  XFree86 のバイナリが公開されている FTP サイトから libc5 用のバイナリ
ふ> を貰ってくる方が良いのではないでしょうか? 以前のバージョンの X では問
ふ> 題があったビデオカードでも、最近の X では良好に動作する場合があります
ふ> ので、問題の所在が X 関係だけであれば、改善される可能性は高いです。

ふ>  インストールの仕方は、バイナリに付属のドキュメントを読めば判ると思い
ふ> ます。

ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/X/XFree86/3.3.5/binaries/Linux-ix86-libc5/

に、ありましたので、これを試してみようと思います。

;; 3.3.6 は libc5 用のものは置いていないようですね。
;; 時間ができたら glibc2 ベースにシステムを再構築しようと思います。
--
鈴木圭一 / keiichi@nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)