[plamo:05064] grip at 2.0 β1

2.0 β1でgripを使おうとしている平田です。

先日のご教示通り、やってみました。
hang upのような状態になるのは、単に、最初から、music CD-ROMを
入れておかなかったためのようです。
permissionの点は、/dev/hdd自体を変更することで、ユーザー権限でも
起動できるようになりました。

gripで、各トラックの表示、playで演奏時間も変化しているので、
動作しているようですが、音が出ません。

lsmodで以下のような表示となるのは、plagia-MLで話題となっていた、
isapnpなどでの、sound cardの設定の問題でしょうか。
私のは、SB16そのものです。

Module                  Size  Used by
sound                  55408   0  (unused)
soundlow                 208   0  [sound]
soundcore               2080   3  [sound]
isofs                  16784   0  (autoclean)
nls_iso8859-1           2024   2  (autoclean)
nls_cp437               3548   2  (autoclean)
vfat                   11004   2  (autoclean)
fat                    29348   2  (autoclean) [vfat]
japanese               66704   0  (autoclean) [isofs vfat fat]

1.4.2では、音が出ていたと思うのですが、確かではありません。