[plamo:05280] Re: ISDN回線で のインターネット

From: "Shigeyuki Araki" <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:05277] Re: [plamo:05275] Re: ISDN回線で	のインターネット
Date: Wed, 8 Mar 2000 01:40:42 +0900

どうもよく分からないのですが、
#横から口出しして申し訳ないです。

> ・TAはPCのUSBポートに接続してWINDOWSでは
>  COM5に設定されている。TAはデジタルポート1つ
>  にアナログポートが2つあり、アナログポートの1つは
>  FAXつき電話と接続してもうひとつはPCの内臓モデム
>  に接続している。
> ・PCの内臓モデムはCOM2に設定されている。
>  (FAX付き電話はPCとは直接つながってませんでした。すみません)
> ・通常のインターネットではISDNを使っているが、内臓
>  モデムは別のネット利用をしている。
> ・COM1はノートパソコンとのケーブル接続でシリアル
>  ケーブルをつけている。

そうすると、

『COM5』の

「USB経由で接続している、TAをLinuxからInternetの接続に使いたい」

と言う質問でよろしいのでしょうか。

で、USB接続のTAってサポートされてましたっけ。。。
>識者の方々。。。

もし大はずれならば、申し訳ないですが、こういうことならば、まずは、

「USBサポート」がきちんと使える状態にしないといかんのではないでしょう
か。

See:
[The v2.2 Linux USB drivers backport]
http://www.suse.cz/development/usb-backport/

[The Linux USB Subsystem]
http://linuxusbguide.sourceforge.net/USB-guide-1.0.3/book1.html
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp