[plamo:05282] Re: NICの認識不確実は、なぜ?

こんにちは、新宮です。

全く外してるかもしれませんが、
かつてWin95とダブルブートさせているときには、
Winからの『再起動』のときはNICの認識に失敗し、
一度電源を落として起動すると成功しました。
再起動の場合Winの設定を引き継ぐのか?と思い
Winを使ったあとは必ず一度電源を切るようにしました。

今はWinは全部消しましたので、もうこういう問題は
起こりません。

当時の環境は、IBM TP310E,Slack4.0,NIC=MELCO LPC2-Tでした。

新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)

(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
E-MAIL   icebell@fujii-kiso.co.jp

★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。