[plamo:05603] Re: 納得できないRead Only ?

  安田といいます。こんにちは。

<20000402124749.45342.qmail@hotmail.com>の記事において
tn_mls@hotmail.comさんは書きました。

  これって単に文字コードの問題ではないでしょうか?1.4.4の
VIが何か分かりませんが、家の環境のPlamo Linux2.0α4で
JVIM(viのクローン.contribからインスト)を試してみたところ、
SJISのファイルの場合は[readonly]になりました。
  この場合はVIの設定を変えることでSJISも扱えるはずです。

--
 安田 俊之(やすだ としゆき)    HANDLE:うみねこ
 e-mail: seagull@din.or.jp ,CXA00554@nifty.ne.jp