[plamo:05621] digital HiNote Ultra2

 初めまして、蒲原と申します。現在鹿児島大学の学生です。
毎回、皆さんのメールを楽しく拝見させて頂いています。

 今度、先生から digital HiNote Ultra2 を頂いたので、これに
plamo linux 1.4.4 をインストールしようと思っています。

 今までに
 ・Sony vaio pcg-864
  (CDブートが可能だったので、CDより直接インストール)
 ・Sony vaio pcg-c1s
  (ハードディスクに容量があったので、CDの中身をコピーして MSーDOS プロンプトより loadlin.exe を実行)
 にインストールしたことはあるのですが、

 今回はハードディスクもそこまで大きくないので、どのような方法でインストールしようかと考えています。
 そこで、どなたか digital HiNote Ultra2 にインストールされた経験をお持ちの方がいらっしゃれば、そのときの方法と、Xの設定等を教えて頂けませんか?

 以上、宜しくお願いします。 m(_ _)m

☆蒲原 龍一★
★e-mail: kamohara@astro.cla.kagoshima-u.ac.jp