[plamo:05631] 1 FD Samba

西村@京都です。他のMLにも流しましたが、FD一枚でSamba
サーバになる物を作ってみました。ベースはPlamo1.4.4です
このシステムにお世話になったので公開してみます。

http://satoru.nishimura.com/fdsamba.html

私の頭ではこの程度しか作れませんでした。しかし時間は掛った。

//satoru.nishimura <runner@samba.gr.jp>