[plamo:05636] Dual Boot にまつわる? FAQ?

すでに FAQ かもしれませんが、
PC/AT 互換機で、Dual Boot、
Partition1 : Win98SE
Partition2 : Plamo1.4.4
という構成の PC でいろいろ試しています。
次のような現象がありました。

Win98SE は、もともと Network Client Logon でしたが
これを、あるとき、Windows Logon に変更しました。
当然、再起動となります。ところが、これ以降
再起動何回しても、いつもの、Boot OS 選択画面が
出ません。Win98SE のみが自動的に、Start して
しまう、ということになってしまいました。

Win98 が HDD の MBR を書き直してしまったか
と、油汗が出そうでしたが、ためしに
Hot Restart をやめて、Cold Restart をやってみたら
何の事はない、いつもの Boot OS 選択画面が出て
以降はいつものようになりました。
すんでのところで、Plamo の再 Install を
するところでした。
皆様、お気をつけ下さい。