[plamo:05659] Re: UPS APC BK500

Queです。

>ひょっとして,apcupsd-3.7.1ではまだ対応してないのでしょうか.
>apcupsd -c ってやると,
>  This model cannot be configured.
>と,でてしまいます.また,いろんな設定を試してみたのですが,
>ダメっぽいです.なにか情報など,お持ちの方,いらっしゃいまし
>たら,お願いいたします.

僕もどなたか試してらしたらいいなぁとおもって黙ってましたが、
どうやらどなたもいらっしゃらないようですね(^^;

手元ではSmartUPSしか試してないんですが、やはりapcupsd -cはうまく
働きません。マニュアルでも「apcupsdではまだ動くかどうかわからない、
WindowsがあればWindowsにつないでPowerChutePlusで行え」というよう
なことが書いて在ります。

multimon.cgiは魅力なんですが、現在のところ3.6.2で運用しています。

ところで、試してないんですが、PowerChutePlus for Linux のlibc5版
は、やっぱり Slack系では動かないのでしょうか?
試したいのですが、試せる環境が今作れないので(泣)

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/