[plamo:05662] server stop

こじま@連絡するのをすっかり忘れていた、です m(_ _)m

本 ML や FTP・WWW のサーバを運営している sv.linet.gr.jp が、本日(4/14)
の午後、14:00 〜 18:00 ぐらいの予定で停止します。

# サーバのスペックアップのため

停止中に届いたメールなどはキューにたまって再起動後に配送されると思いま
すが、無用なトラブルの防止のためこの時間帯のメールはご遠慮ください。

-------
こじま