[plamo:05660] はじめまして、よろしくお願いします。

こんにちは、原田@山口県防府市からと言います。

2月頃から入っていたのですが、ほとんど初心者状態なので
ずっと見てるだけでした。
今日、Plamo-2.0b5をftpでgetさせてもらっているのでなにも言わないままでは、
申し訳ないと思い出てきました。
ありがとうございます。これから勉強させていただきます。

ターゲットマシンは、NEC PC-9821Nr12です。

結果は、また報告させていただきます。

それでは、みなさん、よろしくお願いします。
--

   Harada Mitsuo
   mailto : harada@san-yu.co.jp