[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05669] Re: Win's fdisk Linux's fdisk



佐藤です。

返事が遅くなってすいません。

# 仕事終って帰ろうと思ったら、家に帰る間もなく着の身着のまま
# 何故か山口まで出張させられてました... (会社は埼玉浦和っす)

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@osk4.3web.ne.jp>
Subject: [plamo:05653] Re: Win's fdisk Linux's fdisk
Date: Wed, 12 Apr 2000 15:12:29 +0900

> こちらですが、先週、GRUBをいじっていて、GRUBがアクティブパーティション
> を切り換えたのを知らずにMBRを戻してしまい、/dev/hda1のLILOに行かなくなっ
> たので、Win98のfdiskからアクティブパーティションの切り換えを敢行しまし
> た。
> 
> 結果としては、アクティブにするだけなら、Windowsのfdiskでも可能なようで
> す。

そっか、平気なんだ。今度試してみます。
でもWin9xからWin2000に入れ換えてるんだった。
Win2000も勉強中なのでまた調べないと。

# Microsoftさんも一人でいっぱいOS出し過ぎや。

References
[plamo:05638] Re: Dual Bootにまつわる? FAQ?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:05649] Win's fdisk Linux's fdisk (Re: Dual Bootにまつわる? FAQ?), Hiroyuki SATOH
[plamo:05653] Re: Win's fdisk Linux's fdisk, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム