[plamo:05694] Re: PC9821のPCMCIAについて

From: "horisawa" <shigeki_horisawa@shibatsu.co.jp>
Subject: [plamo:05692] PC9821のPCMCIAについて
Date: Fri, 21 Apr 2000 11:10:22 +0900

> そこで、デスクトップ用のお勧めインストールでインストールしたところ、
> ログインできたのですが、
> XF98Setupが起動できません(コマンドが無いといわれます)
> XF86Setupに統合されたと、メーリングリストで
> みた記憶があったので、XF86Setupも起動してみたのですが
> ディスプレイの設定が違いますみたいな警告のダイアログがでて
> 起動してくれません。

今朝がた、作成しなおした x9set.tgz を

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0b5/plamo98/x1/x9set.tgz

に置きましたので、それを試してみてください。

# XF98_480 のサーバも必要です。

--------
こじま