[plamo:05692] PC9821のPCMCIAについて

いつも、活用させていただいております。
堀澤です。
よろしくお願いします。

9821LAにPlamoの2.0b5をインストールしました。
(ノート用Cannaのお勧め)
インストール終了後、再起動したところ
PCMCIAのスロットの2つめを検索するところ?
で停止してしまいます。
(メッセージを覚えていなくてすみません)

そこで、デスクトップ用のお勧めインストールでインストールしたところ、
ログインできたのですが、
XF98Setupが起動できません(コマンドが無いといわれます)
XF86Setupに統合されたと、メーリングリストで
みた記憶があったので、XF86Setupも起動してみたのですが
ディスプレイの設定が違いますみたいな警告のダイアログがでて
起動してくれません。

どなたか、ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。