[plamo:05696] Cyrus IMAP server

小畠と申します。

現在、IMAP ServerとしてPlamo+UW−IMAPなサーバを運用しています。

最近UW−IMAPの性能に若干不満を覚えるようになりまして、よりパフォーマン
スが高いという話のCyrusを試してみようと思いました。
しかし、コンパイルは通る(若干ソースの修正をしましたが)のですが、実行
してみるとSegmentation Faultでまともに動いてくれません。

どなたか、Plamo上でCyrusが使えているという方、いらっしゃいますでしょう
か? 動いている、動いていない、だけでも構いませんので、情報をお持ちの
方はご教授いただければ幸いです。

ちなみに環境は
Plamo 1.4.4 + 盛岡さんの 2.2 Upgrade kit
Kernel 2.2.14

Cyrus IMAP server 1.6.22
Cyrus SASL library 1.5.15

ソースの手直しというのは、com_err.hを要求しているソースの
#include <com_err.h>
を、
#include <et/com_err.h>
へ変更したのみです。

--
小畠 卓哉 (mailto:den@mina.gr.jp)
Web site: http://www.mina.com/Den/