[plamo:05716] stickyビットを立てる

増田と申します。

職場で、sambaを運用しておりますが、ディレクトリの管理で困った問題を抱
えています。

  drwxrwx--- 2 root karajan 1024 Apr 21 17:51 play/

誤操作を防ぐため、playというフォルダを所有者(root)しか削除できない設
定にしたいのですが、ユーザ(karajan)が書き込み読み込みOKの場合は、設
定できないのでしょうか?

一応  chmod +t play   とやったのですが、drwxrwx--T となってしまい、
Windows側からは消されてしまいます。

どのような設定をしたらいいのでしょうか?ご教示下さい。