[plamo:05727] libpng-1.0.3 > libpng-1.0.5

こんにちは。倉田と申します。
質問ばかりで申し訳ないのですが、また質問です。

現在 plamo に収録されてる libpng は 1.0.3 のようなんですが、
これを 1.0.5 に入れ換えると何か不具合があるプログラムってありますか?

なぜかと申しますと、XEmacs 21.1.9 を make しようとすると、
libpng-1.0.3 のままでは失敗してしまいます。
そこで、libpng-1.0.5 に換えてみるととりあえずうまくいっているようです。

ただ、他のどのプログラムが libpng を使っているのかが判らなくて
動作を試せずにいます。

という訳で、

	1. libpng-1.0.3 から 1.0.5 に換えた場合の不具合
	2. libpng を使っているプログラム

このあたりの情報を頂けないでしょうか。

よろレくお願いします。