[plamo:05757] SJIS コンパイル

西村です。

HP-UXで作成されたCのソースをコンパイルをplamo(linux)でコンパイル
したいのですが、ソース中にSJIS漢字が混ざっており、文字によっては
バックスラッシュコードが含まれるのでコンパイルエラーとなります

昔々 DOSの日本語対応Cコンパイラはプリプロセッサがバックスラッシュ
コードの入った漢字コードを見つけると後ろにもう一つバックスラッシュ
コードを付け加えるというのがありました。

この様なプリプロセッサってどなたかご存知ないでしょうか?
nkfでEUCにすればOKなんですが、訳あってSJISのまま処理
したいのです。

そんな事だれもしないのかなぁ。

// Satoru Nishimura <runner@ic.mec.mei.co.jp>