[plamo:05774] Re: KONが起動しません

三上です。

Plamo 2.0 をインストールしてみたのですが、

> 一通り終えて、HDD から再起動すると、KON が起動しません。
> 動かそうとすると、
>
>  /tmp/.kon1: Invalid argument
>
> といわれてしまいます。
> /tmp/.kon1 というファイルは無いようです。

やはり同じ状態になってしまいます。
どうすれば解決できるでしょうか?
お勧めではなく、A、D、K、Nを選択インストールしました。

# とりあえず不要なので XFree をインストールする予定はないです。

--
三上 陽司    Yoji Mikami
E-mail: yoji@bigfoot.com