[plamo:05782] Re: GNUS? How To..?

井上ともうします。

Iqbal Abdullah <97s365@edu.cc.saga-u.ac.jp> writes:

> 只今 GNUS を普段のニュースリーダとして使っています。問題があまりないで
> すがただバイナリファイルが表示できないみたいですね。写真などの投稿を読
> むとわけわからない文字列が表示される。
>
> バイナリファイルを扱えるようにするにはどうすればいいですか?

多少インストールがめんどうなのですが、T-GnusというGnus 5.8ベースのMIME
対応Gnusがあります。
apel, flim, semi のパッケージを先にインストールする必要があります。
また、emacs-w3を入れてあればHTML記事も読めます。

http://www.jpl.org/elips/
                   ^^^^^ elispじゃないです。

こちらにインストールドキュメントなどもあるようです。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org