[plamo:05812] Re: i810 chipset

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> wrote

# 流石 NHK だ…

  どうもです。

# i810 だと PCI ID を登録してないから駄目駄目だと
# 思います。

  あー、そう言えば設定の流れは似ているかな?
xf86config を newt でラップすれば…

  なる程。xfs もデフォルトで必要だったんですね。例
の仕事が終ったら吸収しておきます。それでしばらく様
子見て、必要性が無かったらゴミ箱行きですね(笑)。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware