[plamo:05856] Re: telnetで楽にroot になれる

こんばんは
From: 樋口さん
> # 初心者とおっしゃっているので
 passwdコマンドならしっていますので、初心者の中ぐらいのレベルとでもいう
のでしょうか。(笑)

> 外しているかもしれませんが、rootにパスワード設定していないということでは
> ありません?
パスワードはきちんと設定しています。
> 頑張れば、そういう状態を作れるかもしれませんが、もし、そんな風にしたら、
> リモートでメンテナンス作業の一切ができなくなりますけど、それでもいいの
> ですか?
かってながら知識として覚えておきたいと思いまして。
yube@mizar.freemail.ne.jp
yube@mx1.freemail.ne.jp
yube@met.em.nttpnet.ne.jp