[plamo:05876] Re: vmware 2.0

加藤泰文です.くわむらさん,早間さん,ありがとうございます.

私だけの現象でもなかったのですね.

At Tue, 9 May 2000 11:07:57 +0900,
早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp> wrote:
> 何故か、普通(?)のバージョンアップが成功しないので VMware を根こそぎ
> 削除して、新規インストールをしています。当然 kernel のバージョンアッ
> プの時も同様です。蛇足ですが、以前から使用していた Windows や license
> x.config は前のままでしようしています。

私はヴァージョンアップではないのですが,設定を変える時面倒だったので,
根こそぎ消してから再インストールしました.

/etc/vmware とか vmware の実行ファイル群を消してから再インストールしま
した.ホームディレクトリの .vmware は早間さん同様そのままで OK でした.

他のディストリビューションではうまく行っているのですかね?
((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
        北米の音楽のページを更新(April 23)