[plamo:05879] Re: vmware 2.0

炭屋といいます。
In message "[plamo:05876] Re: vmware 2.0"
    on 00/05/10, KATOH Yasufumi <karma@po.aianet.ne.jp> writes:

> 私はヴァージョンアップではないのですが,設定を変える時面倒だったので,
> 根こそぎ消してから再インストールしました.

vmware-config.plの中でDaemonの停止に失敗すると終了してしまう
ようになっているので、そこをコメントアウトすると大丈夫です。
で、一度、configに失敗すると/etc/vmware/unconfigure??だった
と思いますが、そういうファイルができます。これを削除すると
configが正常終了した事になります。
同じようにvmware-uninstall.plでもDaemonの停止に失敗すると削
除ができなくなってしまいますのでその部分を同じようにコメント
にします。
また、私はLinuxのshutdownの時にはDaemonの停止をしていません
が、今のところ問題は起きていません。