[plamo:05891] こじまさん宴会の件

樋口です。

参加者は総勢約14名ということになりました。多少の調整はできると思うけど、
そんなに広いところではないので、とびこみは不可かもしれません。ご了解ください。

<主賓>
こじまみつひろさん
<参加者>confirm有
横山さん
児玉さん
友國さん
渡辺正幸さん
花田恵太郎さん
松本徳真さん
中村吉宏さん
加藤泰文さん
みずのまさたかさん
永吉さん
片岡浩之さん
<参加者>confirm無
田中康司さん
井上さん
<幹事>
樋口千洋

>      日時      平成12年5月13日(土) 17:00〜20:00
>      会場      虎寿司梅田店 大阪市北区堂山町8-12 TEL 06-6311-4608
>      集合場所  JR大阪駅中央きっぷ売場付近に 16:30〜

中央きっぷ売場はJR大阪駅の中央コンコースに面していて、新幹線の予約シス
テムが設置されています。多くはLILOの顔馴染みなのですが、LILOに参加した
ことがない人は、それらしき怪しい集団、もしくはこじまさんを探されるのが
確実だと思います。

こじまさんは立派なお髭が目印です。^_^

また、本MLはアーカイブがサーチエンジンの対象となっているので、携帯の番
号は書きません。必要ならご照会ください。