[plamo:05892] XF98Setup での egc,pegc

竹居@龍神です。
こんばんは
いつも、勉強させていただいております。

さて、PC-9821Ce2(MEM18MB,HDD2.1GB)で、
Xサーバーを立ちあげたいので、
PlamoLinux1.4.1のCD-ROMから、deskc(デスクトップ・Canna)を
選んでインストールしました。

それで、EGCやPEGC-480でXが使えると嬉しいのですが、
Xが立ち上がりません。
#PC-9821Ce2はPC-9821Csと同機種かな?

それで、EGCやPEGC-480でXサーバーを立ち上げたことのある方、
簡単に設定の仕方をお教えください。

Webページでもいいです。
#検索しましたが、やたらいっぱい出てきて、パニックです。
--------

それで、こちらでやったやり方は、
#XF98Setup -egc
(または #XF98Setup -pegc) で、

そのまま、何もせずに、いきなり設定終了(D)を選ぶと、
何故か、画面には、
Configuration complete. と表示されます。

ところが、
#startx とすると、

Warning : "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/100dpi" does not exist.
・・・・・・
やら
When reporting a problem related to server crash, please
send the full server output, not just the last messages.

Fatal server error:

と表示されます。

ご存知の方ありましたら、お力をお貸しください。
よろしく、お願いいたします。

なお、XF98Setupは支障なく動作しております。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治